『99.9-刑事専門弁護士- SEASON�U』やっぱり大好きです

日曜日の夜九時からのドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON�U』、ただいま、私と子供の間で大流行しています。
子供たちの就寝時刻は夜九時なので、これは録画してみんなで観ています。
子供と趣味が一致するのは本当に珍しいので、そういう意味でも嬉しいです。
松本潤さん、益々素敵ですよね。なんか、本当はそうであってほしくはないけど笑いながら嫌がらせ(?)するような”おかしな人”っぷりが。
それから、香川照之さんは安定の大好き俳優さんなので、今回も文句なし!です。
木村文乃さんは、ほっそりとしてお綺麗だし、なんか面白いキャラクターですね。結構好きです。
で、NHKなんかでよく見かける片桐仁さん、めちゃめちゃ面白いです。このドラマのお陰でファンになりました。
いやぁ〜、好きな人が増えるって、素敵な感覚ですね。「好きな人、発見!」みたいな。
今回の第二話では、主人公の深山大翔の父親の実は冤罪だったことがはっきり浮かび上がってきて、本当に良かったです。
虚しさや切なさ、いろんな感情も織り交ぜながら、どうにかして事件に関する本当の事実にたどり着こうとする弁護士チームの姿勢、やっぱり素敵です。即日融資ランキングサイト